運の良し悪しは顔で決まる!って書いてるけど

運の良し悪しは顔で決まるのか?

運の良し悪しは顔で決まる!って書いてたけど

 

 

これは正解であって90%ははずれです。

 

 

皆さん、こんな情報に惑わされてはダメです!!

 

顔立ちや身なり、
いい服を来て、綺麗なしわのない顔で、

 

そんな人が世の中に何人いるのか。ほんの5%ぐらいです。

 

 

え。じゃあそういった人が幸運であるのは当たってるんじゃないかって思う人
も出てくると思いますが、

 

 

けっしてそんなことはありません。
その人の家庭、生活は本当にその人を観察しないと分かりません。

 

 

はたから見て幸せそうだは、当てになりません。

 

 

テレビ、雑誌、ネットあらゆるメディアのほとんどは貴方に物を買ってもらうための
はったり情報なんです。

 

このサイトも広告貼ってありますよね?

 

 

 

別にここから広告をclickして買ってもらわなくても私は全然平気です。

 

もしも本当に広告にマッチした悩みを抱えた方がそれで解決し、お役に立てるなら
位の考えで貼ってあります。

 

 

 

普通はこんな事書いているサイト運営者はいません、
さり気なく広告を貼って、いかにも私はあなたのめに、情報を提供
しているんですよ!って感じです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system